体調不良で健康第一の思考になりました

普段は何ともないことも、風邪をひいてしまったことで、喉が痛くなったり鼻水が止まらなくなり、体がだるくなったりしました。
一人暮らしをしていると、全てのことを自力で完結しないといけないので、精神的にとても不安になります。しかしその不安も一掃して問題を解決するのは容易ではなく、辛いと思うことは少なくありません。
それでも用事があるので、多少無理をして出かけましたが、出かけて間もなく動くのがしんどいのに、誰にもすがれないのはきつかったものの、何とか気合いで目的地まで歩きました。
いつもなら往復とも歩いていますが、この時ばかりは用心して帰りは電車で早めに帰宅しました。
普段の健康な状態は決して当たり前ではないことに気がつき、健康でいられるように、食べる物や自分自身を労っていきたいと思いました。
まだ改善途中ですが、ネガティヴだった性格も以前よりは緩和され、楽しい毎日を過ごしていけるように、気持ちの面でも気を遣っています。

PR|超SEO対策|SEOアクセスアップ相互リンク集|英会話教材|内職 アルバイト|お小遣いNET|家庭用水素水サーバー|クレジットカードの即日発行じゃけん|健康マニアによる無病ライフ|住宅リフォーム総合情報|英語上達の秘訣|JALカード|GetMoney|ネット副業|

コメントを残す